篝火ライト | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

今日はこちらのガチャを

ご紹介してみますニコニコピンク音符

 

 

 

篝火ライト

 

※画像お借りしました

 

 

篝火ライト
◆内容◆
<1>赤い炎 LED色:橙
<2>朱色の炎 LED色:橙
<3>青い炎 LED色:白
<4>紫の炎 LED色:白

◆メーカー◆

システムサービス

 

 

 

 

組み立ててみたら結構大きく、

炎の雰囲気がよく出ていて

素晴らしいミニチュアだと思いましたニコニコピンク音符

 

image

 

 

 

ただ

棒を束ねてバランスとるのが

ちょっと手間取ったかな(^▽^;)

(私がただ不器用だからなのかも泣き笑い)

 

image

 

 

 

フックの部分に↓

かごをひっかける仕組みになっています。

 

image

 

image

 

 

 

4色のライト、

そのままでもすごくカッコいいグッ

 

image

 

 

 

 

 

 

◆青い炎 LED色:白

 

image

 

 

 

◆赤い炎 LED色:橙

 

image

 

 

 

◆紫の炎 LED色:白

 

image

 

 

 

◆朱色の炎 LED色:橙

 

image

 

 

 

 

このままでも十分

篝火の雰囲気出てるんですが

 

image

 

 

さらにライトをつけると、、、

 

image

 

image

 

 

 

 

こんな感じで

勢いよく燃え盛る

炎っぽくなりましたびっくり

 

image

 

 

 

 

 

周りを暗くしてみると

ライトが浮かび上がって幻想的に。

 

image

 

 

大満足な篝火ガチャでしたOKウインク

 

 

 

 

 

 

以前コンプした

狐の嫁入りガチャと一緒に。

 

 

 

image

 

 

 

青白い炎もよく合いますピンク音符

 

image

 

 

image

 

 

鬼滅のフィギュアなんかとも

相性良さそうだなぁ爆  笑気づき

 

 

 

 

 

おまけ・・・

 

ちいかわちゃん達と(^▽^;)

 

image

 

 

うさぎの表情が(ちょうどよい角度だった^^)

うわぁ♡って興奮してるように見えて

笑ってしまいました(^▽^;)

 

 

 

◆キッズルーム◆