楽天スーパーセール☆リピ購入色々&娘にBT21 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

楽天スーパーセール、

のんびり参加中です~ニコニコ

 

 

まずはリピート購入で3点。

 

本当に美味しかった

土佐文旦をまたポチ(^▽^;)

 

 

 

大きなサイズだから身も大きく

食べ応えあり♡

 

 

皮剥く係のパパが大変だけど

また頑張ってもらわなくては(^▽^;)

 

 

 

 

もう何回リピしてるか分からない

ふくや明太子、

これ食べたら他の食べられませんね(;^_^A

大ファンです!

 

 

 

 

 

 

2000円引き、ポイント20倍!!びっくり

さらにクーポンも使えてお得ー!

パネルヒーター、3枚目購入グッウインク

 

 

 

 

 

娘にBT21グッズ♡

KOYA筆箱。

 

 

 

 

それからカフェ型時計♡

 

 

※画像お借りしました

 

可愛いー♡

フィギュア劇に使いたい 笑

 

 

やっぱりスパセタイムセール品は

なかなかポチ成功できないですが泣

 

今のところ、こんな感じです~ウインク

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

神戸牛コロッケ半額になってますね!

 

 

 

 

 

ずっと気になってるデスクライト(;´Д`)

 

部屋に緑が加わって

心安らぎそうで良いかもーと♡

 

 

 

 

水筒っていつも置き場に困るから

こういうのあるといいなぁおねがい

 

 

 

 

 

気になるガチャも色々あるので

厳選して

予約しておきたいと思いますグーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像お借りしました

 

 

上矢印発売月無視して

適当に画像載せてます~

すみません泣き笑いお願い

 

 

これから発売のガチャも

ホント面白いものばかりですね(^-^;