楽天スーパーセールでダイソン掃除機☆ヤクルト1000始めました | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは星

 

いつもブログを見ていただき

いいね、コメント、フォローと

本当にありがとうございますぽってりフラワー

 

 

いいねやコメントのお返事、

遅れながらの更新で

大変申し訳ないのですが(/_;)

 

お返事の続き、

また後程させていただきますね泣き笑い

 

このようなブログにお付き合いいただき

皆様には

本当に感謝でいっぱいですお願い

 

 

 

花花花

 

 

前記事

楽天スーパーセール記録の続きです!

 

 

 

 

 

今日は思い切って・・・

ついにあれをポチしてしまいました滝汗

 

今月長男の引っ越し

次男の学費納入などがあって

物入りではあるんですがゲロー

 

掃除機がもう半分壊れかけてて

(吸引力が、、低下し過ぎてる、、(/_;))

 

前から欲しかった憧れのあの掃除機が

セール価格になってたので

勢いでポチ!!

 

 

3年前のモデルですが

機能は十分だし

31%オフに負けた・・・

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

直販限定カラーのブラックも

カッコイイですグッキラキラ

 

 

 

これでお掃除がだいぶラクになりそう(/_;)

やっぱり吸引力大事(;^_^A

 

 

 

あとポチしたのが

いつものヒオリエさんのホテルタオル。

 

 

 

楽天マラソンで前に

限定色のグレーをポチしたんですが

オシャレですごく良かったです!

 

※画像お借りしました

 

 

モノトーン好きな長男用にしようかなニコニコ

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

体のこと考えて

最近ヤクルト1000を飲み始めました(;^_^A

 

image

 

 

スーパーで売ってるのを

まとめて買いしてる感じなんですが

 

すぐ売り切れてしまうので

 

ヤクルトで

定期購入しようかなと考え中ですニコニコ

 

 

子供の頃から飲みなれている

ヤクルトの味だから

飲みやすくて良いですね~(*^^*)

 

効果のほどはどうかな?

しばらく続けてみようかと思ってますピンク音符

 

 

 

 

 

最後に昨日食べたいちご🍓

 

愛媛の紅ほっぺ♡

 

image

 

 

 

1個がめっちゃ大きくて

娘と頬張って食べましたラブ幸せ~♡

 

image

 

 

ここ2年ほど(コロナになってから)

いちご狩り行けてない泣くうさぎ

 

久し振りに

思う存分、いちご🍓食べたいなーよだれ