今日は啓蟄(o´д`o)☆マザーガーデン 3/7 10%オフクーポン | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんにちはニコニコ

 

今日も穏やかな良いお天気で

日に日に春の訪れを感じますねピンク音符

 

今日は、、、

私の恐れるあの日!!滝汗

 

二十四節気でいう

「啓蟄」なんですよね・・・

 

 

 

虫さん出てくるのはいいけど、

お手柔らかにお願いしますえーん泣

(どうやったら虫嫌い克服できるかな。。)

 

 

お団子お団子お団子

 

 

 

ただいま開催中の楽天スーパーセール。

 

イベントバナー

 

 

 

半額セールの予定見ながら

狙ってるものに一応参戦はしてるんですが・・・

 

秒で売り切れて、

いやいつも思うんですが

買えてる方すごいですよね(^▽^;)

 

私激戦に勝てたことないえーん

 

諦め半分で

買えたらラッキー!と楽しんでるところも

あるんですけど笑い泣き

 

まだいくつか気になるものあるので

頑張ってみよう!

 

 

 

 

今回のスパセ、

マザーガーデンさんは

10%オフクーポン出てないなぁと思ってたら

 

こういう企画で

今回はクーポン出されるんですねおねがい

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

ご存じの方も多いかと思うのですが、

先日新作発表会、

インスタライブされてましたね♡

 

楽天ショッピングチャンネルのほうでも

放映が決定したようですキラキラ

 

 

まだマザガでは私ポチしてなかったので

こちらの放送拝見してから

新作ポチしようかと思ってます!

 

これからお買い物予定の方は

ぜひショッピングチャンネルを

チェックしてみて下さいーグッウインク

 

 

私のポチ予定はこんな感じですかねー

 

新作おままごとと

 

新作のキュートたんと

 

あとセール対象のお買い物かご

 

予備持ってない↓2点を

セール価格の時に購入しようか迷ってます(;^_^A

 

 

 

他にも気になるもの色々(/_;)

 

 

 

 

 

 

しろたんアイテムも

可愛すぎてキリがない笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

2022年のマザーガーデン

おままごと福袋も再販中ピンク音符

 

ぽってり苺マザーガーデン

ぽってり苺マザーガーデンアウトレット

 

 

 

 

 

クレープワゴンも

半額セール継続中♡

 

マザーガーデン

 

 

アウトレット店のアウトレット品は

60%になってますねびっくりやっすい

 

 

訳あり箇所気にならない方は

お得過ぎるアイテムです~泣き笑い上差し

もちろんクーポンも使用可OK

 

 

 

アウトレットものうまく利用して

お得にお買物するのもおススメですハート

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

 

前記事も良かったら(^^)/