いつかのセリア購入品(;^_^A | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

セリアネタ続きます~滝汗

(この機会にまとめてUP(^^)/)

 

 

えーっと・・・

これいつだろう・・・

いつかのセリア購入品です笑い泣き

 

 

ミニチュアシリーズで

なかなかゲットできなかったあるもの。

 

半ば諦めてた時に店頭に

たくさん並んでるの見つけて

心の中でヤッターグッ爆  笑と叫びながら

買ったロッカーでしたウインク

 

 

 

 

在庫豊富なの確認してからの

4個ゲットおねがい

 

 

 

ロッカーのミニチュア版、よくできてる!

中に棚を設置して

より本物に近づけたくなりますね 笑

 

 

 

 

近くに陳列されていた

このミニチュアも一緒に買いまして

 

 

 

 

 

 

教室の片隅にあった

掃除道具入ってたロッカーぽくなるかな、

と思い

ロッカーにしまってみた爆  笑

 

 

落ち葉を掃く竹ほうきは

ちょっと無理があるかな(;・∀・)

 

バケツのほうは

ミニ雑巾も一緒に入れたらより

掃除道具入れの雰囲気がUPしそうですねピンク音符

 

 

 

 

 

 

イチゴケーキ柄のサラダカップ、

小物入れにもいいので2個買い足しました。

 

 

 

 

 

赤い小皿2枚、こちらも買い足し。

 

 

 

同じくセリアの

イチゴ柄のお皿を重ねて使うと

とても可愛いです♡

 

 

過去記事より

 

 

 

前に赤と黄色と青の

同じシリーズのお皿も買い足してるのですが、

このお皿、どの色もオシャレでとても素敵です☆

 

 

 

 

工具入れみたいなランチボックス。

 

 

 

 

中蓋もちゃんとあることに感動(^^;)

オシャレで機能性も◎。

 

 

 

 

 

ミニカップとピック2種。

 

 

 

ボヌールのピックも可愛いですね!

お寿司ピックなんてものもあるのかぁ目

と一人見つけて感動してました!

 

 

ランチボックスと同じ

フェリーチェシリーズの

 

 

過去記事より

 

 

ミニケースカップもカッコいいーグッ

 

 

マヨネーズやケチャップ入れに

重宝しそう!

 

 

 

 

 

ちょっとした雑貨飾るのによさげな

2弾のミニサイズの棚。

 

 

 

ちょうどゼスプリ兄弟が

2体並べられるサイズでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そして最後が

クマちゃんソックス熊あたま2色。

 

 

 

耳付きで可愛い~(*^_^*)

 

見えない足元なら

流行りの耳付きアイテム

 

こっそり

おばちゃんが使ってもいいかなと笑い泣き

(もちろん自宅用です!!笑)

 

 

いくつになっても、、、

やっば可愛いものには弱いです笑い泣き