そのほかのセリア購入品 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは(*^_^*)

本日もブログを見ていただき

ありがとうございます!

 

今日は夕方から

娘の3者懇談でした滝汗

 

私たちの前後は

けっこう時間が空いてたので

 

先生と雑談もできて

(雑談のほうが多かったかも^^;)

とても和やかな雰囲気での懇談会でしたニコニコ

 

生活態度や忘れ物、宿題など

特に問題ないけど

あとは勉強量かなと(;^_^A

 

 

本人の希望で

新たに

数学と英語の塾に通う予定なので

 

それがうまく

成績に結びついて

苦手意識が克服できたらなと思いますおねがい

 

 

 

クローバーダイヤグリーンクローバーダイヤグリーンクローバーダイヤグリーンクローバーダイヤグリーンクローバー

 

 

 

セリアで見つけた

ボヌールランチポットの新作と

一緒にお買い物してたもの。。。

 

 

 

 

 

が、こちらでした下差しウインク

 

 

黒が可愛かった

フエルトコースターとトレイの

スマイル柄ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチグッズ色々。

 

 

お弁当用プラボトル、

数字ピック、

縁起物柄のおかずカップとピック。

 

 

 

 

 

縁起物柄、

こけしがいい味出してて

なんか可愛くて一目惚れ(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

そして、、、

ヘアアクセサリー。

 

 

 

今頃ですが(^▽^;)

ワイヤーポニー買ってみた 笑

 

ベロア風リボンゴムや

革っぽいリボンゴムも可愛かったです♡

 

 

あとセリアにもポニーフック

売ってるんですね爆  笑知らなかった

 

 

 

 

 

 

前にパリスキッズさんで

娘に買ってみたんだけど

 

 

 

フック部分を

髪ゴムに差し込むだけでいいので

これ本当に便利でしたOK

 

 

 

 

写真撮ってませんが^^;

あと、娘がスライムの材料を

色々買い込んでました滝汗

(相変わらずスライム作りが好きです)

 

 

 

ついでに

隣の雑貨屋さんでの購入品。

 

私こういうの好きでつい衝動買いしてしまう笑い泣き

牛〇石鹸ぽい消しゴム。

 

 

 

 

そして娘のお買い物、

最近お友達の影響でハマりました(;´∀`)

 

BTS赤薔薇

 

 

 

 

ほかにも

もう写真撮る前に使ってるんだけど

キーホルダー?やコスメっぽいのとか?

なんか色々パパに買ってもらってましたあせる

(↑私はBTS全然分からずで笑い泣き)

 

 

 

娘もARMYの仲間入り、

毎日お友達と一緒に

キャーキャーワーワー♡

 

ダイナマイトの

ダンスの練習を頑張ってるようです滝汗

(部活や補講の休み時間に^^;)