あつ森×ジェラピケ スペシャルブック | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

予約していた

あつ森とジェラピケのスペシャルブックが

到着しました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

付録のつぶまめポーチとバッグ、

どちらもすごく可愛かったですラブハート

 

 

 

 

 

 

バッグはポケットいっぱいで

収納力たっぷり♡

 

 

 

 

 

 

 

内布もあつ森キャラ柄で

すごく素敵でしたラブ

 

 

 

 

 

 

つぶまめポーチも

耳付きでもこもこ可愛い~ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

こちらの内布もキャラ柄♡

 

 

 

 

 

多分これってSwitch入れるのに

ちょうどよい大きさかなと思ってたんですが

 

 

 

 

合わせてみたら

予想通りぴったりのサイズでしたOK爆  笑

 

 

 

 

 

そしてバッグにもすっぽりニコニコ

 

 

 

 

松岡茉優さんとのコラボも素敵だったし

付録の内容も大満足でしたラブ

 

 

 

 

 

トートバッグは

先日購入してたバッグの

 

 

 

 

(内ポケットがないので(^^;))

バッグインバッグとして使う予定ですおねがい