タカラトミーにて予約再開☆鬼滅の刃リカちゃん&気になるおもちゃ色々 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

今日何気にチェックしてみたら・・・

 

 

タカラトミーモールで

鬼滅の刃リカちゃんの予約が

再開されてましたピンク音符

 

※画像お借りしました

 

 

今なら2体セットも単品も

すべて予約可能ですので

予約逃されてた方は御覧になってみてください☆

 

 

売れ切れてますが

楽天でも

お取り扱いされてたショップ(定価で)

あったんですね(;^_^A

 

▼ハピネットオンライン▼

 

 

 

 

 

 

ほか、気になるおもちゃ(^^♪

 

おうちでプロジェクションマッピング♡

こういうの、弱いです(^^;)

 

 

 

 

 

 

すみっコのクッキングトイの新作。

 

 

 

クレーンゲームも可愛いですね♡

 

 

 

Dr.STONEのボードゲームも面白そう、

気になります(^^;)

 

 

 

 

こんなの見つけて試しにポチ、

昨日到着してました!

またレポしてみますね♪

 

 

ルイージカラーも出て欲しいな。

 

 

amazonでも

リングフィットアドベンチャー同梱セットあり。

 

 

 

スプラ2のプロコンセット

なんてのもあるんですね!

 

 

 

amazon限定の

あつ森スイッチセットが豪華☆

 

 

 

通常版もまだ在庫あり。

 

クリスマスにまだ間に合う!

こういう時は

プライム便が大活躍ですね!