PROPLICA クリスタルスターがお買い得 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

2015年の4月に発売になった

セーラームーン

"PROPLICA クリスタルスター"。

 

 

※画像お借りしました

 

 

 

 

 

その当時予約逃してしまい

手に入れられなくてかなり後悔してました( ;∀;)

(高値になってしまったし・・・)

 

それがなんと

 

5年の時を経て

嬉しいことに先月

 

スワロフスキークリスタルを使用した

新バージョン

Brilliant Color Edition

として再販されましたラブ

 

 

 

 

 

が・・・

じつはこの再販情報も

チェックし忘れてて

またもや予約逃してしまってた私えーんガーン

 

 

はぁDASH!2度も買い逃すなんて

なんてツイてないのかとショック( ;∀;)

 

 

でしたが(;^_^A

運命の神様がほほ笑んだ!

amazonで発売日に普通に販売されてたポーン

 

しかもかなりお安くなってる!

 

私は6000円の時に購入したんですが

今はさらに値下がりして28%オフの

5800円台で価格がとまってます爆  笑あせる

 

 

 

 

 

 

もし私のように買い逃してる方がいらしたら

当時のバージョンとは少し違いはありますが

 

(スワロフスキークリスタルがキラキラして

ラグジュアリーでとても素敵です!)

 

ぜひぜひamazon

ご覧になってみてくださいねラブ

 

 

 

 

 

 

まだ価格下がるかな、どうだろう、

微妙なこの判断が難しいですね(^▽^;)

 

 

 

ちなみにコレも予約しています↓

 

 

 

 

 

 

かなりリアルっぽそうです(;^_^A

 

呪術廻戦、面白いですよね!

こちらの本屋さんでも全然漫画本がなくて滝汗あせる

(ちぃ舎んさんほんとにそうです!本がない!)

すごい人気なんだなと(;゚Д゚)

いつ買えるかなえーん