コメダ新メニュー"ミートソース" | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

今日は午前中ゆっくりして

遅めのランチしに

コメダへ行ってきましたニコニココーヒー

 

 

メニュー表見てたら

あれ!?

スパゲッティに

新しいメニューが増えてる~ピンク音符

 

 

後で調べて分かったんですが

今週出たばかりの新作だったんですね!

 

 

 

 

ってことで

気になった新メニューの

こちら↓を注文してみましたラブ

 

 

パスタミートソース

 

image

 

 

さて、どんなお味かな~

一口パクっと食べてびっくり!!目

 

 

え、、ナニコレめっちゃ美味い!!

美味すぎるーーー笑い泣き

 

娘も同じもの頼んだのですが

お互い顔見合わせて照れうまっ!

(目目で合図 笑)

 

 

 

こんなにおいしいミートソース

久しぶりに食べた気がするラブ

 

 

うまみのあるソースが太麺に絡んで

本当に美味しかったです!

(おススメですパー爆  笑)

 

次もリピしたい

お気に入りのコメダメニューになりました音符

 

 

 

 

ちなみに・・・

遅めのお昼だったから

がっつり食べたかったのか

パパはヒレカツプレートのでっかいほう滝汗

 

image

 

ギョっ滝汗この量はんぱない笑い泣きあせる

 

ミニサイズが標準サイズですもんね、

さすがコメダ 笑

 

(お腹いっぱい過ぎて

めっちゃ苦しそうでした 笑)

 

 

 

ドリンクについてくる

サービスの豆菓子と紅茶でまったり。。。

 

image

 

 

いつ来ても落ち着くお店の雰囲気、

ついつい長居したくなりますね(^^;)

 

 

 

 

食べ物つながりで

昨日夜行ってきたスシロー。。。

 

スシローの茶碗蒸し、

娘が大好きで

スシロー以外行きたがらず(^^;)

 

 

 

私の好きなメニューは(お寿司以外で)

やっぱりお刺身かなラブ

 

image

 

昨日のお刺身も鮮度よくて脂のって

どれもとても美味しかったです。

 

 

 

フォンダンショコラが始まってました♡

 

image

 

 

中からとろりとチョコが。

何個でも食べれしまう美味さチュー

 

image

 

 

 

も一個食べてしまった笑い泣き

 

image

 

 

 

 

抹茶のシフォンケーキも

ふわふわで美味しかったです~♡

 

image

 

スイーツは別腹ですね笑い泣き