久し振りのシルバニアお買い物 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんにちは(*^^)v

 

ブログを見ていただきまして

いいね、コメント、リブログ、フォローにと

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

11月最後の週末ですね!

 

今日はこちらは風が強いので

最近暖かかったというのもあって

いつもより寒く感じますが

(冬の本格的な寒さいつからかな(^^;))

 

寒暖差で体調崩さないように

皆様もお気を付けくださいねおねがい

 

 

 

 

 

うさぎピンク薔薇うさぎピンク薔薇うさぎピンク薔薇うさぎピンク薔薇うさぎ

 

 

 

久し振りのシルバニア購入品(;^_^A

 

 

2年前の購入が最後で滝汗

 

シルバニアなど☆ヤマダ電機でお買い物 | ストロベリー HOUSE ~野いちごおままごと大好き~ (ameblo.jp)

 

 

 

 

35周年記念の限定商品を

amazon、楽天で

いくつかポチポチしてました!

 

 

こちらの4点♡

 

 

 

 

赤ちゃん物はやっぱり見過ごせず(^^;)

可愛いですねピンク音符

 

 

クローバーセレブレーションマーチングバンドクローバー

 

 

 

娘が幼稚園の時に

マーチングバンドで

鍵盤ハーモニカやってたのを思い出します・・・

懐かしい~笑い泣き

 

 

 

 

 

ほか

赤ちゃん忍者

 

 

 

 

赤ちゃんプリンセス&プリンス

 

 

 

 

赤ちゃん魔法使いを購入してました(*^_^*)

 

 

 

素敵な赤ちゃん達。

 

しばらくは箱から出さず

このまま飾って眺めるつもりですラブ

(なんだか箱から出すのもったいないですね(^^;))

 

 

 

 

35周年記念商品ではないんですが

こちらも楽天のお買い物イベの時に

お安くなってたので

一緒にポチしてました下差しウインク

 

 

クローバーローズアーチ・フラワーポットクローバー

 

 

 

 

 

憧れのローズアーチ赤薔薇

シルバニアの世界なら願いをかなえられます 笑

 

 

 

 

シルバニアの小物はよくできてて

本当に素敵ですね笑い泣きハート

 

 

 

 

 

 

グリーンにお花が華やかで

お家に設置したら素敵だろうな♡

 

前はシルバニアのおうち出してたんですが、

ほこりが気になって箱に戻してしまい

すぐ設置できないのが辛い(;^_^A

 

 

ダイヤグリーンamazon Pickダイヤグリーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローズアーチ・フラワーポットの

タウンシリーズ、

 

私は一つも持ってないので

これを機会に

手を出してしまいそうな・・・気が・・・笑い泣きあせる

 

 

 

このあたりが気になってます滝汗

 

 

 

 

 

 

35周年記念のおうちも

(一度はあきらめたけれども(/_;))

やっぱり素敵ですね!

 

 

 

そういえば目

 

エミフルMASAKIの閉店セールでゲットした

マザーガーデンのミニチュア。

 

まだご紹介してなかったので

画像できたら詳しくUPしてみますね照れ

 

image

 

 

 

 

 

過去発売されてた

マザーガーデンのドールハウスも

本当に素敵なので

こちらも来年にはご紹介できるように

撮影すすめていきたいですグー爆  笑頑張ろう!