新作プレミアムセット♡いちごの焼き菓子セット | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

12月上旬、入荷予定の

プレミアムセットの新作が

本日UPになってました!!爆  笑ピンク音符

 

今回の新作も可愛い~ラブ

 

 

 

ピンク薔薇いちごの焼き菓子セットピンク薔薇

 

※画像お借りしました

【楽天市場】【12月上旬入荷予定】 マザーガーデン 木のおままごと プレミアムBOX 《いちごの焼き菓子セット》 ままごと 野いちご プレミアムセット お菓子 スイーツ 3歳 4歳 女の子 知育玩具 知育玩具 おもちゃ 木のおもちゃ クリスマス:マザーガーデン (rakuten.co.jp)

 

 

 

本日公開して下さった画像は

↑の1枚のみですが、

 

それでもこの画像から

焼き菓子セットの可愛さが伝わってきますよねおねがい

 

 

セット内容は公開されているので

照らし合わせながら見てみますと~

 

【セット内容】

  • ディスプレイ棚
  • 麺棒
  • ナイフ
  • パウンドケーキ型
  • プリン型
  • アイシングデコペン
  • パウンドケーキ(面ファスナーで3分割可能)
  • 抜き型クッキー(ひよこ・くま・りんご・キャンディ)
  • バウムクーヘン(面ファスナーで分割可能)
  • 焼きプリン(上部に磁石あり)
  • チェリーアイス(底面に磁石あり)
  • 丸型クッキー×2
  • 紙トレイ×2
 
 
このうち
画像の中に映っているものが・・・
 
 
今回もセットになってて嬉しいディスプレイ棚、
麺棒、ナイフ。
 
パウンドケーキ型、
いちごのパウンドケーキもめっちゃ可愛い♡
 
アイシングデコペン、
バームクーヘン、
いちごとうずまきの丸型クッキー、
 
4種の抜き型クッキーも可愛いものばかり、
クッキー生地から型を抜くので
知育パズルっぽくて楽しそうだしピンク音符
 
 
まだ画像にないアイテムも
早く見てみたいですね爆  笑
 
 
 
 
そういえば
型抜きクッキーは
こちらのプレミアムセットにもありましたウインク
 
 
ピンク薔薇いちごの手作りクッキーセットピンク薔薇

 

 

同じ型抜きクッキーでも

セットによって違うデザインになってるこだわり。

 

これもマザガのおままごとを

集めたくなってしまう理由の一つです笑い泣き

 

 

 

そして、、、

新作発表になったってことは~

(勘のいい方ならお分かりになるかな!?)

 

そうなんです!

本日よりインスタのほうで

この"いちごの焼き菓子セット"の

プレミアムモニターの募集開始となりましたグッウインク

 

 

ぜひマザーガーデン楽天市場店の

インスタを

チェックしてみてくださいねパーおねがい

 

 

 

♡追加のハンパおままごと♡

マザーガーデンアウトレット