amazon&adidas サイバーマンデー | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

27日から始まっている

amazonのビッグセールピンク音符

 

Amazon(アマゾン)11/27-12/1【ブラックフライデー&サイバーマンデー】

 

 

 

今日からは第2弾の

サイバーマンデーセールですね!

 

 

今開催中のタイムセール、

ざざざっと気になるおもちゃなど

見てきたんですが

 

 

おもちゃは30%オフ程度かな、

食品やゲーム周辺機器など

半額になってるものもありますね!

 

 

そしておもちゃカテで

これから開始のタイムセールに

アンパンマンとかポケモンとか

人気のキャラものが

色々登場してくるみたいです(^^)/

下矢印

 

 

クリスマスプレゼントに

何かいいもの見つかるかも♡

 

 

前に娘のプレゼントにした

銀河スライムもタイムセールになるようですニコニコ

 

 

 

 

かなりハマって遊んでました(^▽^;)

 

 

ちなみに。。。

私は今のところ

セールには参加してないんですが笑い泣き

 

気になってるのがあるので

購入決定したら載せてみますね(;^_^A

 

 

 

 

そして

アディダス楽天市場店では

本日限りの

サイバーマンデーセール開催中!

 

 

 

お気に入りに入れてた

長男&娘用のアイテムが

セールにかかってたのでポチしてきました(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

これも悩んだけど・・・(>_<)

レピピの似たようなスカートがあると思って

今回はスルー笑い泣き

 

 

ピンクの3ストライプ嫌がりそうだし( ;∀;)

(ストライプが黒か白なら買ってたかも笑い泣き)

 

 

このパンツも可愛いピンク音符

 

 

お家で楽に過ごせそうな感じです音符

 

 

 

娘は帰宅後

毎日アディダスジャージ履いて過ごしてるので

もう1枚セールの時に

買い足しておきたいなおねがい