SEED「Rader」コラボ文具&タコパ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

いつもブログを見ていただき

本当にありがとうございますキラキラ

 

今日は午後から雨。

蒸し暑いような肌寒いような

微妙な天候で

体調崩しやすい時期ですね!

 

梅雨期も近くなりました、

皆様も体調管理お気をつけ下さいねおねがい

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

娘の文具大好きなお友達が

市外の学校へ進学するため

(コロナの影響で自宅でオンライン授業中)

 

お世話になったプレゼントとして

何か面白い文具ないかなーと

 

楽天で色々検索していて見つけた

シードのレーダー消しゴムの

クリアファイルと下敷き!

 

おーこれは目立っていいかも!爆  笑と思い

娘と次男用も一緒にポチしてましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

↑画像左がクリアファイルで

 

 

 

 

 

右が下敷き。

 

 

 

 

どちらも

こうやって横にすると

パッと見本物の消しゴムみたい?笑

 

 

 

 

 

あとこれに

本物のレーダーの消しゴムを添えようピンク音符

 

かなりの文具通のお友達

(ゲーム友の男の子です)なので

喜んでくれたらいいな~(*^-^*)

 

 

 

 

それにしても

いつの間にこんなコラボ商品が

出てたんだろう・・・

全然知らなかった滝汗

 

 

調べてみたら

2019年の8月頃に発売されていたみたいびっくり

1年くらい前なんですね!

 

Rader SEED コラボアイテム

 

 

 

最近はこんなコラボ商品が

出てるみたいですニコニコ

 

かかと消しゴム 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと一緒にポチってたのが

次男が好きな飴のクリアファイル。

 

 

パインアメ(;'∀')

 

このクリアファイル見てたら

飴食べたくなってくる~滝汗

明日買い物行くので

ついでに買ってこようかな(;^_^A

 

 

 

やっぱりこういうコラボ文具は面白い爆  笑

周りの反応も楽しみになりますねピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の晩御飯は

家族でたこ焼きパーティしてましたニコニコ

 

ってパーティーっていうほど

豪華なもんじゃないんですが(;´Д`)

 

 

過去に色々

たこ焼きに入れる具を試してみた結果、

シンプルにタコと

あとお餅が一番美味しかったおねがい

(娘チーズが嫌いなので

チーズは最初から除外えーん)

 

 

それからというもの

具はタコとお餅が

我が家の定番になりましたピンク音符

 

 

 

娘が手際よく

くるくるコロコロたこ焼き焼き上げてくれましたニコニコ

 

 

 

 

たこ焼き器はアイリスオーヤマの。

前に楽天内のお店で買ったものです。

 

 

 

 

 

 

本当は憧れの

BRUNOが欲しかったんだけど(^-^;

(まだ持ってない・・・(>_<))

 

 

 

いつかこれで

オシャレにたこ焼き作ってみたいですラブ