今日のお昼ご飯☆リンガーハットの冷凍ちゃんぽん | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

前々回かな?

の時の楽天お買い物マラソンで

 

人気商品ランキングに

リンガーハットの

野菜たっぷりちゃんぽんがランクインしていて

 

リンガーハットさん、

冷凍食品販売してること初めて知りましたびっくり

 

 

 

パパは好きで

大きなショッピングモールの

フードコートで

 

よくリンガーハットの

ちゃんぽん食べてるんですが

私は一度も食べたことがなく(;^_^A

 

 

どんなお味なのかお試しも兼ねて

ポチしてみてましたピンク音符

 

 

 

私がポチした6食セットは

多分お買い物イベント用のお得セットなのかな?

載せたかったんですが

残念、見当たらなかった( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

で、今日のお昼に

野菜たっぷりちゃんぽん作ってみましたニコニコ

 

 

めちゃくちゃ簡単でビックリ滝汗

 

分量のお水を鍋に入れ

沸騰したらスープと

凍ったままの麺と野菜を入れて

一煮立ちさせるだけっていうポーン

 

 

 

野菜がたっぷり入ってて

お腹いっぱいに音符

 

 

image

 

 

揚げかまぼことか

さつま揚げっぽい?はんぺんなのかな?

分からなくてスミマセンえーんあせる

ほんとボリューミー!

とても美味しかったです爆  笑

(長男は2杯食べました(^▽^;))

 

 

 

6食なんて

あっという間に食べ切ってしまいそう滝汗

 

子供達も気に入ったみたいなので

サッとできる簡単メニューとして

冷凍庫にストックしておきたい1品になりました。

次回のお買い物イベの時にリピしておこう。。

 

 

次はこちらも食べてみたいな~おねがい

皿うどん!

 

 

 

 

 

ちなみに

 

今日使った器は

過去に販売されていた

マザーガーデンの食器ですニコニコ

 

 

 

 

また野いちごの食器シリーズ、

色々出していただけないかなぁおねがい

 

野いちごデザイン、

飾っているだけで本当に可愛らしく

食器棚が華やぎますねラブ