6月4日20時スタート!マザーガーデン楽天SS協賛セールが熱い! | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんばんは(*^_^*)

今日もブログにお立ち寄りくださいまして

本当にありがとうございます音譜

 

 

6月の楽天スーパーセール、

4日からなのかな?

 

 

マザーガーデン、

マザーガーデンアウトレット店で

続々UPになっている

超お買い得なおままごとなど、

4日の20時スタートになってるんですが・・・

 

め、めっちゃ激熱セールになってますね滝汗

 

 

 

例えば、、、

大きいお鍋と玉セットが50%オフで

ビックリ990円ハッ

 

 

 

 

アウトレット物だったら

さらにお安く940円になってました。

 

 

 

木製でこのお鍋の大きさで

990円なんてもうお得過ぎますね爆  笑

 

 

他にも~

1000円以下のおままごとがたくさん音譜

 

 

 

 

 

 

 

高めで(^▽^;)なかなか手に入れにくかった

スイーツスクイーズもやっすい!ゲッソリ

 

 

 

 

 

しろたんシリーズのスクイーズも

お安くなってるんですが

お店屋さんごっこに最適グッおススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

うさももちゃん用の

家具シリーズは1000円台に!

アウトレットならこちらもさらにお安いキラキラ

 

 

 

 

ドール遊びが好きなお子様に

この機会にシリーズコンプもありですね爆  笑

 

 

 

 

まだまだ商品UPになるかな、

明日以降も要チェックですねグーウインク

 

 

ピンクハートマザーガーデンアウトレットピンクハート

倉庫一掃セール

 

ピンクハートマザーガーデン ピンクハート

SS協賛セール