窓&イチゴ雑貨のお掃除☆気になるイチゴ雑貨色々 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

今日は昼から雨がひどくて

ただいま大雨警報が発令中ですあせる

 

警戒レベル3で

避難準備が出ている地域もありますが

 

こんな時に避難所は密になるから

それはそれでちょっと怖い・・・

早くお天気回復して欲しいですお願い

 

皆様も今後の大雨には

十分お気を付けくださいね。

 

 

 

ブルーハート流れ星ブルーハート流れ星ブルーハート流れ星ブルーハート

 

 

 

先週、ずっと気になりながらスルーしてた(;^_^A

窓辺のお掃除と

飾ってるイチゴ雑貨のお手入れを

久しぶりに時間かけて丁寧にしましたキラキラ

 

 

いつもは蓋だけさささっと

布巾や柔らかい布で拭くだけの手抜き掃除滝汗

(大雑把な性格なもんで(^▽^;))

 

 

やっぱり丁寧に掃除すると綺麗になりますね!

(当たり前~笑い泣き)

 

 

ステンドグラスはより明るくなったし

雑貨もピカピカになりました☆

 

 

 

 

 

 

もうずーっとディスプレイ変わらずの

イチゴ雑貨のある窓辺スペース、

代り映えなくお恥ずかしいですが笑い泣き

 

アンティークもの(ヘーゼルウーアトラス)、

ルクルーゼ、マザーガーデン等々

大切なコレクションですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイクグリーンの葉っぱも

一枚一枚拭いたら

購入当時の真新しさに復活しました(^▽^;)

(どんだけ放置ゲッソリ)

 

 

 

 

 

だいぶ前に購入した

みんとかふぇさんのシュガーバイン、

私は窓辺に置くので

光触媒加工タイプにしてたかな、

 

今も変わらず販売中だったから嬉しい♡

素敵なのでおススメですグッウインク

 

 

 

 

 

先日購入したサインボードと一緒に

 

 

 

 

このフェイグリーンもポチってましたが

この価格でこのクオリティ、かなり良かったですラブ

 

 

グリーンネックレス、

つぶつぶ感がリアルです!

 

 

 

 

物を増やないように我慢してたけど

 

イチゴ雑貨のお掃除してたら

また雑貨熱が上がりそう滝汗あせる

 

 

ちょっと検索してみたら可愛いのが色々・・・

 

 

 

 

 

 

 

ダルトンのイチゴプレートなんてあるんだーびっくり

またゆっくりチェックしてみようと思います滝汗