ニトリのデスクとイームズチェア | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

こんな状況の中なので

ぼちぼち進めている

次男の一人暮らしの部屋作り。

(県内での一人暮らしです)

 

 

 

先日、

次男の所で組み立てた

ニトリのデスクと

モダンデコのイームズチェア。

 

 

予定していた本棚とベッドの間に

なんとか置けそうだったのでホッ(;^_^A

 

 

ギリギリな幅ではありましたが

とりあえず配置してみました。

 

 

 

image

フェイクグリーン→ニトリ

 

 

 

 

おー!!

なんとか置けたー笑い泣き良かった音譜

ピッタリやんOK

 

 

喜んだのもつかの間、、、

 

 

次男

「あびっくりこれやとベッドの引き出しが開かんやんあせる

 

「え~ゲッソリほんとだ!!

ベッドの引き出しがふさがってしまうわぁぁガーン

 

・・・・・・

(みんな沈黙)

 

 

 

私すっかり

ベッド下の引き出しの事を忘れていてあせる

ガーンガーン

 

 

もう他に置き場ないので

しょうがない、

引き出し開ける時はデスク移動させて~

ってことになりました滝汗

 

 

 

 

でも

ニトリのデスクと

モダンデコのイームズチェアのおかげで

 

とても素敵な勉強スペースが

出来上がりましたピンク音符

 

 

 

image

デスク

 

 

 

 

 

 

じつは、、、

本当は座面カラーを

↑ショップ画像みたいに

無地タイプにしたかったんですが

(色はアボカドグリーンです)

 

 

入力間違えて

ファブリックタイプにしてた滝汗

 

 

開封して注文ミスったことに気づき

激しく後悔しましたが( ;∀;)

 

デスクと合わせてみたら

ファブリックタイプのほうが案外良かったかも?

 

 

お値段以上に見えるかも!

高級感が漂う~ような(^-^;

 

image

 

image

 

 

 

何より次男が椅子の生地を気に入ってくれたので

逆に間違って良かったです!笑

 

 

 

それにしても

最近注文ミスが多い私えーん

 

壁掛け時計も

色間違えてポチってしまってましたガーン

 

 

時計の話は別記事に載せてみますね( ;∀;)

 

 

 

 

デスクに配置したライトも

モダンデコで。。。

 

 

image

 

 

 

常に楽天ランキングに入ってる

人気商品、

機能満載、使い勝手良いですね(*^^*)

 

 

 

 

 

次はコンパクトな食器棚兼

炊飯器などを置くラックを探さないとあせる

(今は流し台の空いたスペースに仮置きしています^^;)

 

いいのが見つかるといいなキラキラ