本日17日20時から!!おままごとハンパ市開催♡ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

マザーガーデンアウトレット店にて

 

本日17日の20時より

恒例の訳ありハンパ市

始まりますグー爆  笑

 

※マザーガーデンアウトレット様より画像お借りしました。

 

 

 

今回は・・・

過去のプレミアムセット、

福袋だったハンバーガー

うさももおままごとのハンパセットなどが

色々出ていますね~ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもたくさん!

 

 

 

 

そして!!なんと

廃盤キッチンのレアなハンパものも~ラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

秒で売り切れてしまいそうで

どれもポチれる気がしませんがえーんあせる

 

廃盤物お好きな方は

ぜひぜひチェックしてみてください~グッ

 

 

 

 

 

今回ハンパ市に出ている

2019年の春のプレミアムセットや

福袋のハンバーガーの内容詳細は

過去ブログに載せています(*^-^*)

ご参考になれば幸いですキラキラ

 

 

 

 

春のプレミアムセット届きました

 

 

 

 

2019年マザーガーデン福袋ネタバレ

 

 

 

 

 

大変人気だった2019年春のプレミアムセット。

この時購入できなかった方は

ばらばらで買うとお高めにはなってしまいますが( ;∀;)

ただいま同じくアウレット店で販売中の

ケーキトレーも合わせてご覧になってみてくださいね!

 

 

 

 

 

人気のセットおままごとも

アウトレット色々です(^^)/

 

https://item.rakuten.co.jp/mini-marche/c/0000001572/?s=4&i=1

 

 

 

 

 

 

17日で終了の企画もご覧になってみてください↓

(延長になる場合もあり)

 

 

マザーガーデンアウトレット

 

 

マザーガーデン

 

 

マザーガーデン

マザーガーデンアウトレット

 

 

マザーガーデン

 

 

キューティーデラックスキッチン、

アウトレット店では

20%オフ価格で常時販売中です(*^-^*)

 

https://item.rakuten.co.jp/mini-marche/441-99296-b/

 

※マザーガーデン様より画像お借りしました。