駆け込み(^^;)楽天マラソン⑥~⑩ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

ブログを見ていただき

いつもいいねやリブログをして下さる皆様、

コメント下さる皆様、ありがとうございますキラキラ

またフォローもありがとうございますキラキラ

どうぞこれからもよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン最終日、

深夜で更新はしなかったんですが

駆け込みポチポチやってきました滝汗

 

 

 

6店舗目。

モデルさんの着画にいつもやられる笑い泣き

ナルミヤオンラインにて

この黒のサッチェルバッグをポチ。

 

じつは前見かけた時はタイムセールで

もっと安くなってたんですが( ;∀;)

その時にポチっとけばよかったと後悔・・・

 

 

※画像お借りしました。

 

 

スカートは持ってるので、、、

となるとやはり

トップスも揃えたくなります(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

7店舗目。

母に毎年送っている佐藤錦を。

今年はひでちゃんファームさんで予約してみました(^^)/

 

 

 

 

 

8店舗目。

1人暮らし頑張っている次男に

Rakuten Fashion MenでアディダスのTシャツを。

 

 

 

 

長袖はセール終わったのかな、

ポチした時はもう少しお安かったかと(;^_^A

 

 

 

 

9店舗目。

久しぶりにイチゴ雑貨。

外出自粛中に気分上げるため

イチゴ雑貨収集再開しようかと(^-^;

 

可愛いお掃除道具で一石二鳥!?

 

 

 

 

 

 

で、ラスト10店舗目。

10%オフクーポンの時に

うっかりポチるの忘れてた・・・ショボーン

マザーガーデンの野いちごラック。。

 

777円オフクーポン使って

とりあえず1つだけポチしておきました滝汗

 

 

 

 

 

本当は食品をあと2点、

ポチしたかったんですが・・・・

 

売切れてたゲッソリ

 

前にポチして美味しかったリンツチョコ、

一粒一粒味わいながら

そして包み紙の色も楽しみながら食べましたラブ

これハマる滝汗

 

 

箱を開けた途端、

彦摩呂さんのセリフが浮かんできた!笑

チョコの宝石箱やぁ~爆  笑音譜

 

 

 

 

 

あと551のテレビで見て

一回は食べてみたいと思ってた

豚饅と焼売。

 

 

在庫復活してるみたい~キラキラ

 

でも次のお買い物イベントまでの

お楽しみに取っておこう!!グー