鬼滅の刃20巻&予約&あつ森 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

今日は鬼滅の刃20巻の

発売日でしたねニコニコ

娘も予約していましたウインク

 

 

近くの本屋さんで鬼滅の刃の定期購読を

申し込んでいるんですが

 

 

入荷案内のお電話を

本屋さんからいただいた時、

 

なるべく密にならないように

時間をずらして夕方以降に来ていただけると

大変助かります、とのことで

 

パパが本屋さんに

仕事ついでに寄って

受け取ってきてくれましたむらさき音符

 

 

特装版

 

 

 

 

 

ポストカード、16種。

こんなにたくさん入ってるんですね!

豪華でびっくりですびっくり

 

 

 

1枚1枚出来栄えが素晴らしく

フォトスタンドに入れて

飾っておきたくなりました(^^;)

 

 

 

 

この後も続く、豪華な特装版キラキラ

ただいま予約受付中ですね!

 

 

▼楽天ブックス▼

 

 

 

 

 

 

23巻見た時に5千円ーーゲッソリえーって

価格に二度見してしまいましたが(^▽^;)

フィギュアがセットになってるんですね!

 

ホントに鬼滅人気スゴイんだな~音譜

 

 

 

 

 

 

こちらもまだまだ盛り上がり中の、

あつまれどうぶつの森クローバー

 

4月半ばかな?

ヤマダ電機に用事で行った時に

ちょうどあつ森の再入荷があったみたいで

 

私用に、、、

も一本追加で購入してしまいました(;^_^A

 

 

Amazonで予約していた

あつ森の攻略本もちょうど届いて

 

 

 

 

 

さあ始めよう爆  笑むらさき音符

 

 

 

 

と思ってはいたものの・・・

 

長男もずっと家にいるし

毎日のご飯作りに追われて

なかなか時間がないえーん

 

 

 

まだ開封すらできてない状態ですが( ;∀;)

そろそろ始めたいなー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、、、

娘が見ているYouTubeを

横からのぞいてたら

皆さんの島、クオリティ凄すぎてもう感動キラキラ

見てるだけで満足してしまう(;^_^A

 

 

ピグやってる時も

お友達や通りすがりの方の

お部屋の凄さに何度も驚愕しましたが(^-^;

 

いやー本当に

世の中には色んな才能があふれている!

素晴らしい方がいっぱいです!!!

 

 

 

 

最後に

最近、息子&娘がハマってる曲。

 

これ、ずっと洋楽かと思ってたら

K-POPだったんですね!

ビックリ!