楽天マラソン①~⑤ナルミヤオンラインなど | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

いつもブログを見て下さる皆様、

いいね、コメント、リブログ、フォローと

本当にありがとうございます(*^^*)

 

 

日中は夏の陽気で

日差しがジリジリ・・・暑い!あせる

汗がじわりと出てきます。

 

こんな中、マスクしていると

頭がボーっとしてきて余計に暑く感じますねショボーン

 

家の外にいても中にいても、

いつも以上に熱中症に注意しておかなければ!

皆様もお気を付けくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン、

私は今の所5店舗ですニコニコ

 

 

 

 

1店舗目は、楽天fashion。

 

 

気になってたラブトキのバケットハットと

サイドラインのワンピなど3点をポチしました!

 

 

 

 

バケットハットの白。

楽天fashionのほうでは売り切れてるので

ナルミヤオンラインさんのほうで

貼っておきました(*^^*)↓

 

 

 

 

え、明日の10時から

さらにお安くなるんですねーー(;^_^A

もうちょっと待ってたら良かったかな笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ワンピースはホワイトTを。

 

 

 

 

Tシャツは中に着ても

上から着ても可愛いです♡

てか、明日からワンピ半額だーえーん

(あちゃータイミング悪いー(;´д`)トホホ)

 

 

 

 

 

 

あとはイヤリング。

もう到着して実物見たんですが

かなり可愛かったです!ラブ

 

 

 

 

 

えーと一応ナルミヤオンラインも見てみよう・・・

これは値下げはなさそうですね(^-^;

 

 

 

 

 

明日10時から

他にも値下げになるので

また後でチェックしてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

2店舗目が久しぶりのシブヤさん。

気になってたタイダイ柄のTシャツ、

気づいたら売り切れ多くて( ;∀;)

検索したらシブヤさんに欲しいカラーが残ってました!

 

 

 

 

 

 

モデルさんのこのコーデ見て一目惚れラブ

 

※画像お借りしました。

 

 

ロングスカートも素敵ラブラブ

(だけど、この色は娘嫌がるかもなぁ(;^_^A)

黒の小物が効いてて可愛いですラブ

 

 

スカート↑も明日のタイムセールで

お安くなるんだぁびっくり

 

 

 

 

娘に相談してみよう・・・あせる

 

 

 

 

 

 

3店舗目、4店舗目は

長男、次男用に、

同じものなんですが店を変えてポチしました(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5店舗目は

いつものヒオリエさんでホテルタオル。

2枚購入で200円オフ、嬉しいです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

明日15日に

気になってる食品や

さくらんぼの予約をする予定ですニコニコ

 

皆さんのおススメもぜひ

参考にさせて下さいね!