20時から!マザーガーデンアウトレット福袋&ニトリ家具注文 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

いつもブログを見ていただき

ありがとうございます(*^^)v

 

 

昨日日曜日、

夕方からこそこそっと

次男の新生活用の家具を選びに

ニトリへお出かけしてきましたニコニコむらさき音符

 

 

だいだいネットやチラシで

いいなと思うものピックアップしていたので

そう悩むことはなかったんですが

 

 

やっぱり時間が足りなくて(;^_^A

 

レンジ台を選べずあせる

また近いうちに見に行かなくては滝汗

 

 

 

決めてきたのは

CMでやってる収納ベッドと

お持ち帰りマットレス。

 

image

 

 

 

 

テレビ台

※画像お借りしました。

 

 

 

あと本棚と。

 

 

 

あとコンパクトな勉強机が欲しい所ですが

こんな感じの↓

 

 

 

置き場所ないかなえーん

 

 

 

そのほか

テーブルやラグ、カーテンなんかは

4月に部屋に入ってからでもいいかなと滝汗

 

とりあえずベッドあれば

生活できるでしょう!(^▽^;)

 

 

食器とかゴミ箱とか洗濯、お風呂トイレと・・・・

買わなくちゃいけないものたくさんチーン

 

長男の時も思いましたが

新生活のためにこまごまとしたもの

一から揃えていくの大変ですね滝汗あせる

(しかも世の中はこんな状況だしで。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺ピンクハートぽってり苺ピンクハートぽってり苺ピンクハートぽってり苺

 

 

 

さて、この後20時からは

2020年マザーガーデンままごと福袋の

アウトレット商品が販売開始です!!

 

マザーガーデンアウトレット

 

 

 

限定10個!

気になる方は

ショップページをチェックしてみてくださいねウインク