娘コーデ☆3月7日 ラブトキ×レピピ×ALGY | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

最近の娘コーデ、

写真は撮ってるんですが、、、

全然載せてない(;^_^A

 

ぼちぼちですが

記録に残していこうと思いますニコニコ

 

 

 

3月7日、

次男の一人暮らしのための

家電を見に行った時のコーデ。

 

 

 

これ1枚しかないので(;^_^A

コーデ分かりにくいですが滝汗

 

身長約145センチ

 

・アウター・・・LOVETOXIC

・トレーナー・・・LOVETOXIC

・タートルロンT・・・repipi armario

・ロングスカート・・・LOVETOXIC

・ブーツ・・・ALGY

 

 

 

 

アウターのショートモッズコートは

昨年セールで買ったもの。

暖かくて合わせやすくて買って良かったです!

 

 

※画像お借りしました。

 

 

 

ワンショルダーのトレーナー。

 

 

下にレピピの

ボーダー柄のタートルロンTを重ねました。↓

 

 

 

 

 

スカートはセールで激安だった

デニムのロングスカートを♡

 

 

 

 

 

ブーツはALGY。

幅広いコーデに合うこのブーツ、

合わせやすくてとても重宝しましたグッウインク

 

 

 

ナルミヤオンラインのスプリングセールで

色々ポチしたので

購入品もUPしてみますね!

 

 

 

 

 

 

 

▼着用アイテム▼

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ラブトキシック(Lovetoxic)裏毛 ワンショルダートレーナー
価格:1309円(税込、送料別) (2020/3/16時点)