鬼滅の刃☆日輪刀コレクション 食玩予約と最近の食玩収集活動 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

いつもブログを見ていただきまして

いいね、コメント、リブログ、フォローにと

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

なかなかお返しに伺えてなくて

本当に申し訳ないのですがえーん

 

 

これからも

どうぞよろしくお願いいたします(/_;)

 

 

 

 

さて、こんな食玩が発売になるんですね~

全然知らなくて(;^_^A

何気にホビーランキングをチェックしてて

発見しました目キラキラ

 

 

 

 

鬼滅の刃

日輪刀コレクション

 

トイスタジアム1号店

 

 

 

 

以前娘が

鬼滅の刀が欲しいと言ってたので(;^_^A

2次出荷分ですが

取り急ぎ予約してみました☆

 

 

※トイスタジアム様より画像お借りしました。

 

 

 

 

 

よく出来てそうですね(*^_^*)

実物を見るのが楽しみですむらさき音符

 

 

 

 

 

 

そして

最近コレクションに加わった

リーメントやフィギュアなど・・・

 

新たにコレクションに加わったのが

こちらのアイテムニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

これ見たら本当に焼肉焼肉食べたくなる滝汗

 

 

 

めっちゃリアルです!!笑

 

 

 

こんな時間に見たら・・・

ますます美味しそう~笑い泣き

 

 

ほか

森永のおかしなぷちレシピ

 

 

 

 

 

カービィと夢幻の歯車

 

 

 

 

 

名探偵コナン 線上のミッション

 

 

 

 

 

撮り忘れてましたが(;^_^A

すみっコぐらしのお山の甘味屋さん

 

 

 

 

和菓子つながりで

前に娘がゲーセンでゲットした

えびふらいのしっぽの大福スクイーズ。

 

 

 

ぽってりした形のえびふらいのしっぽ、

このお顔にキュンときてしまいますラブ

 

 

 

 

開封すると

あまーいいい匂いがラブ

 

(この1個取るのに1000円はかかったかな、

高級スクイーズです~笑い泣き)

 

さわり心地も香りでも癒されました♡

 

 

 

 

あとはカービィのねんどろいど、

ビームカービィ。

 

 

 

毎回ほんと良くて来てます、

カービィのねんどろいど素晴らしいグッ

 

 

 

 

ビームカービィも可愛いですラブラブ

 

 

 

 

 

これから発売のリーメントでも

気になるもの色々あるので

(5月はクレヨンしんちゃんが発売になりますね!)

また予約したものなどUPしてみたいと思いますニコニコ