個人連絡☆到着しました、ありがとうございます(/_;) | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

個人連絡、失礼します、

 

メッセージからご連絡したかったのですが

ニックネームど忘れして思い出せず( ;∀;)

直接お電話も驚かせてしまうかなと、、、

 

ブログからで大変申し訳ありません(>_<)

 

日曜日の午後、

受け取り完了しております。

 

 

大したことできずでしたのに恐縮です~( ;∀;)

素敵なお届け物、

本当にありがとうございました笑い泣きお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビでしか拝見したことなかった

銘菓「萩の月」。

これに似たようなものは色々ありますが

本物の萩の月、

一度食べてみたいなと思っていたので

もう本当に感激です( ;∀;)

 

 

 

 

 

家族みんなで

感謝しながらいただきました爆  笑お願い

大変美味しかったですハート

 

 

 

 

 

 

素敵なご縁、これからも大切にしたいです。

 

本当に本当に、

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

 

(こちらからもお礼に何か勝手に送り付けますねー!!(*^^)v)