やっと初詣へ(^▽^;) | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

昨日は
 
お正月インフルエンザで寝込んでて
行けてないままだった初詣へ
やっと行ってきました(^▽^;)
 
 
 
やっぱり神社に来ると
何かこう心が洗われるというか、、、
気持ちが落ち着きますね!
 
 
 
2019年もありがとうございました、
2020年もよろしくお願いします照れお願いキラキラ
 
 
image
 
 
 
お参りを済ませてやっと
新たな年のスタートが切れた感じです(;^_^A
 
 
 
 
 
おみくじを引いてみたら、、、
私は中吉でしたニコニコ
 
 
 
 
ちなみに
パパも中吉、次男が大吉、娘は吉。
 
大吉が出た次男、
すごく嬉しそうに娘に
俺だけ大吉だ~グッ爆  笑と上機嫌音譜
 
 
4月からの一人暮らしが
さらに楽しみになったようです(;^_^A
 
 
 
 
初詣を済ませてから
お昼ご飯は丸亀製麺へラーメン
 
 
前来た時に食べてめっちゃ美味しかった
牡蠣づくし玉子あんかけうどんをまだやってたので
今回ももちろん同じメニューでグッラブ
 
 
 
今回も
ぷりぷりした牡蠣が美味しかったです爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
そのあとで
久々にダイソーへ行ってみたんだけど
 
 
こんな収納ボックスがあるんですね~ラブ
可愛いハート
 
 
 
1000円くらいはするのかな~
なんて思って値札見たら500円ガーン!!
 
見間違いじゃないですよね滝汗あせる
(いや、ホントに違ってたらごめんなさい~パー笑い泣き)
 
お安さにビックリハッです(;^_^A
 
 
 
 
以前、ちぃ舎んさんが
ブログでご紹介されてた
キッチンセットも見つけました(^^)/
 

 
大きさは確かに小さいですが
キッチンセットもビックリ価格ですねガーン
すごいなぁびっくり
 
 
 
 
昨日のダイソーは
娘のお買い物中心ですが
 
可愛いチェックのシュシュ見つけたので
(地味目ですけど^^;)
購入品、別記事でUPしてみますね(*^^)v
 
 
 
 
 
最後に
空さんのブログのまねっこチュー
この日の空の写真~カメラ(夕方)
 
image
 
 
意識して空を見上げてると
いろんな空の色だったり雲の形だったり、、
自然を感じることで
大らかな気持ちになれるなあおねがい
(空さんに感謝照れお願いキラキラ)
 
 
 
今年は私も上(空)を向いて
何事にも
前向きに頑張る一年にしたいですグーおねがい