お好み焼き屋さんへ&NEWシュシュ | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

深夜に更新失礼しますあせる

(気づけばこんな時間になってたー( ;∀;))

 

 

前記事を見て下さった皆様、

いいねして下さった皆様、

そして

お忙しい中コメント下さった皆様、

お時間すみませんえーん

本当にありがとうございましたキラキラ

 

のちほど感謝を込めて

お返事させていただきますね!

 

 

公開フォロワー様、

そして非公開フォロワー様、

いつもありがとうございますお願い

 

これからもどうぞ

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

 

 

 

日付変わって昨日になりますが(;^_^A

 

土曜日は娘の合格お祝いも兼ねて

娘のリクエストでお好み焼き屋さんへ。

 

 

 

豚玉の関西風にお餅をプラスするのが

娘が好きなメニュー。

 

 

image

 

 

 

 

上手にひっくり返して

餅入り豚玉完成音譜

 

image

 

 

つい最近までは

パパに全部やってもらってたけれど

 

今じゃすっかり自分好みに焼いて、

大人一人前ペロリと食べてしまいますガーンあせる

(最近ホント食欲旺盛で~(^-^;)

 

 

 

私はもりもりの

このお店の特製サラダを注文ナイフとフォーク

 

玉子にベーコンにトマトにレタス、キャベツ。。。

たくさんの具がドレッシングとマッチして

本当に美味しいですラブ

 

image

 

 

 

娘が中学入ったら

部活に勉強にと忙しくなるし

 

次男は春から進学で家を出ちゃうしで

 

こうやって賑やかな食事タイムも

あと少しかと思うと本当に寂しいですえーん

 

 

 

 

 

 

 

最近ハマってる娘用のシュシュニコニコハート

 

夏くらいまでは

JENNIや100円ショップの

丸玉のヘアゴムを使ってたのですが

 

それもちょっと子供っぽいかなーと思い始め

試しにシュシュを買って使ってみたら

 

これがかなり可愛くてラブ

 

不器用な娘でも

一人で簡単に使えて便利です!

 

 

 

新しいの入荷してないかな~と

立ち寄ったお店で何点かゲットしてきましたグッウインク

 

 

スペースTANAKAで(←愛媛の人ならお馴染みの^^)

買ったシュシュ。

 

 

 

娘好みのモノトーンなものばかりですが(^▽^;)

 

 

 

リボンがついてるデザインも

可愛いですね~♡

 

 

 

 

 

 

流行り中のロゴテープデザインも

なんにでも合わせやすくていい感じです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

ちなみに

今まで集まったシュシュ。

 

 

セリア

 

 

 

 

 

スペースTANAKA

 

 

 

 

楽天でも可愛いシュシュないかな、

 

次のお買い物イベントの時に

検索してみようかと思いますニコニコ