マザーガーデン新作おままごと♡野いちご トーストセット | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

いちごのシーズンにぴったりな

とっても可愛い

野いちごのおままごとの新作が

UPになっていましたね(*^-^*)

 

 

 

それがコチラ↓ニコニコ

※マザーガーデン様より画像お借りしました。

 

ぽってり苺いちごトーストセットぽってり苺

 

 

 

 

セット内容詳しく見ていきますと~

 

野いちご柄のカップ&ソーサー、

カッティングボード、パン切りナイフ

トースト、いちごのトッピングと

 

野いちごづくしで

とても素敵なものばかりラブ

 

 

 

 

パンとトッピングのいちごは

それぞれ面ファスナーで4分割可能。

 

 

 

そして

トーストといちごのトッピングは

磁石仕様なので

ずり落ちるストレスなく

トーストごっこして遊ぶことができますね!

 

 

マザーガーデンさんが出される画像が

本当に可愛すぎて見とれてしまうラブハート

 

 

 

 

 

いちごの美味しい季節、

おままごとでも

いちごを堪能したい~音譜

 

バレンタインデー、ホワイトデー、

またひな祭りなど、

ちょっとしたプレゼントにも良さそうですねおねがいハート

 

 

いちごトーストセット、

入荷が楽しみですニコニコグッむらさき音符

 

 

気になる方はぜひぜひ

商品ページでチェックしてみてくださいね!!

https://item.rakuten.co.jp/mg-mail/441-95716/