これから発売の気になるおもちゃ☆シルバニアファミリー①ファミリー・人形 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

いつもブログを見ていただきまして

ありがとうございますきらきら

 

いいね、そして

新たにフォローして下さった皆様、

またメッセージも本当にありがとうございますきらきら

 

つたない画像や文章で

ご不快にさせてしまうこともあるかと思うのですが

 

気になることありましたら

メッセージから

お気軽にまた率直に

お声かけて頂けるとありがたいです、

どうぞよろしくお願い致しますニコニコ

 

 

 

リボン香水ポーチリボン香水ポーチリボン

 

 

 

さて

これから発売の気になるおもちゃシリーズ、

今回はシルバニアを載せてみたいと思いますピンク音符

 

 

もうこれは気になり過ぎて( ;∀;)

全部欲しい、買いたいくらいなんですがあせ

 

 

今年は集めている物、

色々と見直しながら

断捨離を進めて行こうと思ってるので

 

最近シルバニアには全く手を出してなくて

ほぼ眺めている状態です涙

 

 

 

こうやって新作の画像を見ていたら

やっぱり揃えたくなってしまいますねまったり

 

 

 

2月9日に発売されるアイテムの中から

まずはファミリー、お人形。

※Amazon様より画像お借りしました

 

 

ハートマシュマロネズミファミリー

 

 

 

 

ハートペルシャネコのお母さん

 

ハートペルシャネコのお父さん

 

ハートペルシャネコの女の子(ホワイト)

 

 

ハートペルシャネコの女の子(グレー)

 

 

ハートペルシャネコの赤ちゃん

 

 

ハートペルシャネコのふたごちゃん

 

 

そして

 

ハートペルシャネコのみつごちゃん

 

 

ペルシャネコの素敵な家族の画像、

たくさんアマゾンさんで見ることができて

ほんと癒されますねラブ可愛い~ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中でもこのふたごちゃん、

みつごちゃんの画像がたまらなく可愛くて

見入ってしまいました(*´▽`*)

 

 

公式さんや

シルバニアのコレクターの皆様の

ブログを拝見していたら

 

ほんとにこの世界のどこかに

シルバニアワールドが

存在しているんじゃないかと思うような

素敵な画像ばかりですねきらきら

ほんと尊敬ですきらきら

 

これからもたくさんのシルバニアの世界を

拝見させて頂きたいですラブ