ローソンでリピ買いしているパン | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

昨年の夏頃からかな?

 

ふと買ったパンの美味しさにハマり、、

ずーっとリピしまくっている

ローソンのパンがあるんですが(^▽^;)

 

今日はそれをご紹介してみますね!

 

 

それがこちらのパン↓

 

 

チョココロネチョコクリームコロネチョココロネ

 

 

 

 

 

初めて食べた時に

このチョココロネの美味さに

衝撃を受けてからというもの

 

ローソンに行って見つけたら絶対買う!ラブ

リピ買いしまくりのお気に入りのパンピンク音符

 

 

 

一般的なチョココロネって

濃いチョコクリームが中に詰まってますが

 

 

このローソンのチョココロネは

 

 

商品名の下に

 

~2種のベルギーチョコクリーム~

 

とあるように

2種類のチョコクリームが入ってて。

 

 

しっとりとしたベルギーチョコに

ふわっと軽いチョコホイップとがベストマッチ!

最後まで飽きのこない美味しさきらきら

 

チョコ好きにはたまらない

2種のチョコクリームですラブ

 

 

今のコンビニのパンって

美味しいのがたくさんありますよねきらきら

皆さんのおススメのパンとかありますか~?

 

 

最近こちらにセブンイレブンができたので

セブンのパンも

色々試してみたいと思います!

 

(ゆるく糖質制限中なのでほどほどにですがえーん)