パステルマイセレクトキッチンなど/マザーガーデンアウトレット | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

マザーガーデンアウトレット店で

懐かしの

パステルマイセレクトキッチンが

20%オフ価格で出ていますねラブ

 

 

 

 

確か、5,6年くらい前に発売になったキッチン。

 

マザーガーデンらしい

パステルカラーの色使いで

 

メッセージブロックの

はめ込み遊びができて

バラエティに富んだ素敵なキッチンでしたハート

 

 

 

この当時人気のあった

パステルマイセレクトのような

チクタクキッチンのリニューアルバージョンが

昨年発売になったこのキッチン下差し

 

 

 

 

ただ、、、

リニューアルされたものには

メッセージブロックを

入れるスペースが無くなってて、、

個人的にはちょっと寂しさを感じてたので苦笑

 

 

 

久し振りに

パステルマイセレクトが出ているのを見て

テンション上がってしまいました(^▽^;)

 

 

 

当時はこんな可愛い

キューブブロックが発売になってましたね!

 

 

※マザーガーデン様より画像お借りしました。

 

 

やっぱり旧作が好き、

当時が懐かしいと思われる方は

ぜひチェックしてみて下さいね!

 

 

 

 

そのほかアウトレット。。。

 

 

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

マザーガーデン アウトレットハンパ【訳あり】トースター本体
価格:1620円(税込、送料別) (2019/1/31時点)

 

 

 

 

 

ドレッサーのスツール、

椅子だけじゃなくて

植物を置いたり雑貨のディスプレイとしても

オススメです~グッ

 

 

 

 

 

 

過去に私も

アウトレット店で購入してました(*^^)v

 

(今はスツールの上に加湿器を置いてます)

 

 

本日もお得なおままごとや雑貨がたくさんニコ

アウトレット店もご覧になってみて下さいねピンク音符