ミルキーロール | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*


今日は愛ちゃんの運動会で疲れて
晩御飯作る気がしなかったので、

愛ちゃんのリクエストでスシローへ…






気になってたスイーツ


不二家×スシローのミルキーロール、
デザートに食べてみました



{4B13624B-D6DB-488A-961C-85341A3EF2E8}


わー
ミルキーの包み紙、可愛すぎるハート



お味は
甘過ぎないソフトな口当りで
美味しかった〜


見た目も食べても大満足な
ミルキーロールでしたラブ





この包み紙見たら

ミルキーはママの味〜ブルー音符って
歌いたくなりますね 笑







パパがスシローお会計してる間に
次男と愛ちゃんはガチャ。



次男が珍しく
このガチャ気に入って2回まわしてました(^◇^;)


{3C2D7321-6EEE-4344-8BA9-62E61788065C}


 


がしかし
まさかの2回同じやつ…えーん


{E1735E1D-29A1-4175-AD0A-FE2EE75C6B17}


{1A006216-C967-44AC-A4AB-DE469F35A7EC}


信号機🚥が欲しかったみたい






愛ちゃんは、
大好きなもちもちパンダを。


{AADE5511-865F-4F9F-88E7-B4DEBB7BE84B}


台紙に一番大きく載ってるのと
同じパンダさんが出て大喜びしてました





{F80B82A6-DA4C-4452-A954-67D2BE0EFB03}




ちなみに
運動会後のコーデは

トップスがブーミールーミー、
ボトムがユニクロでした


{D5CB08DC-422C-4B2A-8BB0-8BA03E857F9E}



こういうキャミ重ね着デザイン
お姉さんぽくて可愛いですね💕


愛ちゃんも気に入ってましたおねがい





帰りにマルナカで

仮面ライダービルドの
新しいフルボトルをゲットブルー音符


{EDC34057-EEAB-4640-8AF0-31C57AACA624}

{BDBAE3FF-DC1F-448A-A67C-1C9A5358007C}


ゴリラモンドの見落としてて
買いそびれました(^◇^;)あちゃー


次回ゲットしなきゃ。




最後
ビルドの話題になって申し訳ないんですが


フルボトルも歴代の仮面ライダーのものが
出るみたいですね〜



それぞれのライダー、
どんなベストマッチになるのかな〜




昨日の会話

次男
オレのベストマッチは何やろ



愛ちゃん
ニート‼︎



次男
(°_°)


お前許さん〜怒


愛ちゃん
(*゚▽゚)ノ=3=3=3将来なってそうやん



小馬鹿にされる次男でした…笑い泣き