SWIMMER ONLINE SHOPさんで | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*

 

台風18号、只今高知県付近を移動していますが

四国各地の皆さん大丈夫でしょうか、、

 

 

こちらは風より

雨のほうがひどかったように思います汗

 

 

 

読者の皆様の所はいかがでしょうか、

お気を付けくださいね!

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

先月?先々月だったかも??(^▽^;)に

 

SWIMMERの

オンラインショップさんでの購入品ですニコ

 

 

いちごの商品が在庫復活してた所で

タイミング良くゲットできて

ほんとラッキーでしたピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

苺レジャーシート

 

 

 

大粒ないちごがとっても可愛くて

贅沢な総柄がキュート過ぎるハート②

 

これ地面に敷いて使うのがためらわれる~

使うのもったいないですあはっ泣き

 

 

 

 

苺いちごのランチボックス

 

 

 

私と愛ちゃんと1個ずつ(^▽^;)

 

マザーガーデンさんの野いちごも可愛いけれど

SWIMMERのいちご柄も

本当に可愛いですよねハート。

 

 

ランチボックスは中に仕切りもついて

使いやすそうでしたウインク

 

 

 

 

 

苺お箸ケース&お箸

 

 

 

 

 

 

苺ソーイングセット

 

 

 

 

 

大きさは小ぶりですが

しっかりとしたハードなケースで

並んだいちごが可愛らしいーー

 

 

 

中のソーイング小物も充実しています!

 

 

 

 

 

苺ミニハサミ

 

 

 

ペンケースに忍ばせておくと

いつでも使えて便利そうなミニハサミキラキラ

 

パープルのユニコーンは愛ちゃんで

いちごのは私用です♪

 

 

 

 

てな感じで~

 

今回ゲットできた

いちごアイテムは6点。。でしたいいな

 

 

 

そのほか

 

 

苺くまちゃんカッター

 

 

 

 

以前に愛ちゃん用に

パープルを買ってたんですが

 

可愛過ぎて私も欲しくなり・・・

イエロー追加で汗

 

 

 

 

苺パフェとケーキのミラー

 

 

 

スイーツモチーフ、

SWIMMERさんのは本当に可愛いです♡

 

 

 

 

苺マジカル電卓

 

 

 

これも人気ある商品でしたね~

 

前に

いちごmamaちゃんがブログで

ご紹介されてて

あまりの可愛さに釘付けになりました目

 

 

私もやっとゲットできました(*^-^*)

 

 

ピンクが私でパープルが愛ちゃん用です!

 

 

 

 

 

 

 

こんな魔法コンパクトみたいな電卓

見たことない~照れ

さすがはSWIMMERさんですね!pink

 

 

 

ブランド終了がほんと寂しく・・・

こんな可愛い物が買えなくなるのが

未だ信じられない。。

 

 

皆さんがおっしゃられているように

 

私もしばらくは

SWIMMERロスになりそうですえーん

 

 

 

SWIMMER ONLINE SHOP

http://www.swimmer.co.jp/