8月1日~8月22日の長男お弁当 | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*



最近全然お弁当記事書いてなかったんですが、

毎回画像は撮影していて苦笑



マンネリお弁当なので

載せるのも恥ずかしいんですが(´Д⊂ヽ






8月に入ってからの

高3長男のお弁当記録です~おにぎり




8月1日







8月2日








8月3日








8月4日








19日はパパに長男お気に入りのパン屋さんで

パンを買って来てもらいましたハート





8月20日







8月21日






8月22日






昨日今日22日23日は模試だったんですけど、

今日は午前中で終了・・・・



そして来月の体育祭の準備を少しして帰宅したみたい。。



今年は最上学年で、

応援合戦の小道具を作ったりするので


何かとお持ち帰りの宿題が多くて、


裁縫苦手な長男、

私にやっといてーと苦笑



一昨日は黒。


昨日は赤い布持って帰りましたー



両端を4センチずつ縫って、

竹を入れて両端を縫って閉じる。







応援合戦用の人文字。


両端竹入れてるから、

ビシッと布が張れて持ちやすいですね、なるほどぉきら






うちミシンないから苦笑


お洋服でも縫ってと言われたらどうしようかと焦ったけど(^▽^;)

手縫いで済ませられるからホッダッシュ





最後の体育祭、


出来る限りのお手伝い、

不器用ながら、私も頑張ります~ガッツ






ペタしてね