8/2 今日のコーデ♡RONI | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*



お土産プレゼント企画発表の日に続き、



昨日もたくさんの方に

ブログにお越しいただいたみたいで・・・


当選発表を見に来て下さったのかな??



エントリーして下さった皆様、読者の皆様、

本当にありがとうございましたあはっ泣き






過去日記ですが、


8月2日の愛ちゃんコーデは、


セールで購入していた

RONIのスウィーツTのピンクを着せてみましたハート




身長約115センチ 体重約20キロ



マイメロ着用アイテムマイメロ


    RONI


    ・トップス&ボトム右矢印130

    ・レッグウォーマー右矢印L

    ・スリッポン右矢印19






お袖がパフスリーブになってて、

このスウィーツT、とってもカワイイですねらぶ2





バックスタイル




トップスのピンクと

レッグウォーマーのピンクが同じカラーで


統一感きら







あっ(゚Д゚;)

変なとこにハートのスタンプが入ってるっ


すみませんーー( ;∀;)


今気づいた・・・涙






グラスのおリボンと、

ショーパンのおリボンで、


可愛さアップでとっても素敵でしたハート






EARTHMAGICのピンクも好きだけど、

RONIのピンクコーデも可愛いなぁ・・( *´艸`)







夏場はレッグウォーマーの出番がなくて

あんまり履けなかったのが残念ですが苦笑


ざくっとした素材で

夏でも涼しい感じにコーデできますね~


これから涼しくなるので

まだまだ夏生地のレッグ、たくさん履かせたいなキラキラ






さて、これから愛ちゃんと歯医者~


そのあと、長男と一緒に

部活の打ち上げに参加ですっぺこ



お天気は小雨降り出して今一つですが、


ビアガーデン、

楽しんできます~ハートぃっぱぃ




ペタしてね