8/22 今日のコーデ♡RONI | ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

ストロベリー HOUSE ~*野いちごのおままごと*日記~

いちご雑貨&マザーガーデン&カービィ、ガチャガチャなど、可愛いモノ好きなマミーベアのおままごと&おもちゃコレクションブログ♪
*アメブロ版*


初めに個人連絡失礼しますっ



お土産プレ企画、

当選されました皆様ご連絡ありがとうございますっ笑2



お二方へ向けまして、

明日、郵便局より発送させて頂きますねラブ



お菓子はゆうぱっくで。

おままごとは定形外での発送となりますきら


よろしくお願いいたします!pink




=====================================



さて、


8月22日、昨日の愛ちゃんコーデは、、、




セールでゲットしてた

RONIの香水瓶Tを着せてみましたいいな







身長約115センチ 体重約20キロ



夏休み中に少し背が伸びたかなと思うので、

きっと表記サイズに誤差あると思うのですが(^-^;




☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆



愛着用アイテム愛


    RONI


     ・香水瓶T右矢印SM

     ・チェックスカート右矢印SM

     ・ソックス右矢印19-21

     ・リボンスニーカー右矢印19

     ・ベルト右矢印M

     ・ビジューネックレス右矢印S



☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆



黒黒コーデでちょっと寂しかったので。。



以前見てすごく可愛かった、


てんぷるちゃんちの

みーちゃんコーデのまねっこしてわはは




ノベルティのポーチを、


ベルトに通して

ウエストポーチみたいにしてみましたはな。。。




てんぷるちゃん、

勝手にまねっこで事後報告ごめんねーー悩む


このアイデアほんとカワイイっらぶ1

ぜひぜひ愛ちゃんのコーデに活用させてねハート







香水瓶のTシャツは、

これホワイトも欲しくなるぐらい


本当に素敵なアイテムで( *´艸`)



ホワイト在庫残ってるの見かけてたんですが。

その時ぽちってたらよかったなぁひゃ~・・・





合せたギンガムスカートも

広がりといいシルエットといい、


とっても可愛くて、

特にブラックが予想以上に素敵でしたスキ










バックスタイル





ヘアスタイルは

ちょっとお姉さんぽくサイドで1つにまとめて。







久々にリボンスニーカー履かせてみたんですが、


スニーカー小さめだから

サイズアウトしてないかドキドキしました苦笑







けど、まだ少し

つま先に余裕あるみたいでよかった泣



サンダル履きが多い夏の間に

足が大きくなって


スニーカー履かせてみたら

サイズアウトってこと多々なので泣



学校用のお靴はどうもキツイというから、

新学期までに購入しておかないとな~ごめん




なんだかんだであと夏休みも残すところ1週間・・


長かったような早かったような、ですっ苦笑





ペタしてね