ダイソー 夏らしいデザインで可愛い〜ネイルシール♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服とスイーツ、K-POP・映画好きなアラフィフwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/

100円均一で買っちゃうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


本題入る前にこぼれ話。

仕事の愚痴になりますので、

見たくない場合は本題まで飛ばして下さい。


仕事の意識・取り組む姿勢が違う同僚と

業務を担当すると、なんかやりずらい(^_^;)


独自のスタイルで仕事をするのよね(>_<)

周りを見ないで

自分勝手に仕事を進めてるっつうか。


それで進み具合が良ければ問題ないけど、

他の人と組むより明らかに遅い。


しかも言うこと利かないから厄介(-_-)゛

相手にすると気分悪くなるんで放置してるけど、

結果として相手の思うツボになってるよね(^。^;)

変に頑固な人って扱いにくい┐('~`;)┌



他の同僚とだと、

阿吽の呼吸で仕事進められるからキモチイイ〜♪


あーーー!と叫びたい(笑)




本題入ります♪

ダイソーから

夏らしいネイルシールが新発売♪


可愛くて

目を奪われちゃいました。

全買いしたいです♪



〝フット用〟
夏フルーツ↓


アジサイ↓


ビーチ↓




〝ハンド用〟
金魚↓


花火↓