メルカリで落札してまで欲しかった午後TEA目黒蓮さんクリアファイル。 | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服とスイーツ、K-POP・映画好きなアラフィフwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/

やめられない無駄遣い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


午後の紅茶買うと

目黒蓮さんクリアファイル

貰えるキャンペーン。


店舗では相変わらず

お目に掛かることないけど、

メルカリで

1190円で落札しました。


母からは

メルカリで落札してまで

GETするナ!と

釘を刺されてましたが、

値が下がって来てるのを見て

我慢できなくなりました(笑)


しかも2種のウチ

人気高い写真のをGET!


私はほぼ千円で落札しましたが,

まだ2千円台の出品が多め。

よくチェックしてると、

1,200円台で出品され始めました.

気になる方は要チェックです。



ちなみに

スーパーで宣伝用に

付けられてる販促ポスター

欲しいー(笑)

5千円〜1万円台で出品されてた.

高い!!!


わたくし

スーパーの店員してますが,

捨てる時に欲しいけど、

持ち帰りはきっとダメなのよね.


ちなみに

友人はファイリング派ですが、

私は机に飾る派です。

絶対に使わないです。


仕事行く時に

〝今日も頑張る〟と

写真見て気持ち奮い立たせてます.



この写真、素敵だよね↓