たくさん汗かいて疲れた後は、冷たい&糖分だよネ♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服とスイーツ、K-POP・映画好きなアラフィフwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/

疲れている日に食べるもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


6月も残すところあと3日。
無駄な物買っちゃう為、
今月はもうスーパー
行かないと決めてたのに、
仕事でめっちゃ汗かいたら
無性に炭酸飲料カキ氷
食べたくなりました(笑)

ちなみに今日は
めちゃめちゃ汗かいたので、
体重が1キロ減ってました.
喜んでイイものやら〜(笑)

実は夏って
カキ氷や炭酸飲料水を
よく摂取するから、
糖分増加して体に悪そう(^_^;)
夏バテの原因は
夏特有の食生活もあるかもね。


ハイ、話戻って……
カキ氷3個買いました。
私が全部食べるのではなく、
2つは両親のです。

家族と同居あるある……で、
自分のだけ買うのは
気が引けるんです(^_^;)


やっぱり他のモノも
買っちゃった……………(^_^;)


コーヒーポーション8個入り.
牛乳で割って飲むタイプ。

夏になるとアイスコーヒー
美味しいですよネ♪

普段牛乳飲まないので、
コレ買うと牛乳飲めて良いです.



新発売のブルボンお菓子。
198円(税抜)
バームロールみたいなのかと
思っていたら、
あとから品名見て気付いたけど,
ラングドシャをロール状に
したお菓子でした(笑)
なのでサクッとしてます♪


甘さの中に
塩の風味とバターの風味がして,
疲れた体に
イイ感じの糖分でした♪

冷やしたら
さらに美味しかったです。
リピートしたい♪