#買ってよかったもの【楽天購入品!普通使いに良さそうなハマり中のシアーパーカー】 | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服とスイーツ、K-POP・映画好きなアラフィフwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/

買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


最近ハマり中のシアーフードパーカー.

楽天SHOPで注文していた品が届きました。

まずはホムペ写真貼ります↓




実物ですが、
想像ではイマドキの短め丈で、
ぽわん袖かと思ったら、
〝普通のパーカーシャツ〟でした。


オシャレ着 仕様で着たかったけど、
う〜〜〜ん……そんな感じではないかナ(^-^;
まぁ、普通使いに良さそうです(^^)




着用するとこんな感じ。
も普通にヒップラインに掛かる長さだし、
ストーンとした
何の変哲も無いパーカーです。



前チャック閉めるとこんな感じ。
普通過ぎる(^-^;



袖口にギャザー入ってます。



ちょっと張り感がある
透け感のある生地で、
光沢感あります。(光沢ある生地は好き♪)


 







ちなみに

〝しまむら〟シアーパーカー気に入って、

仕事の通勤用と、プライベート用で

2枚所有してます(о´∀`о)

コレ↓