#プチプラファッションはここ【ラスト2点だったスリコのキャンパス地ミニサイズショルダーバッグ】 | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服とスイーツ、K-POP・映画好きなアラフィフwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/

プチプラファッションはここ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 3COINSで偶然見付けた

ラスト2点だった

キャンパス地ミニショルダーGET!

航空会社のJTBとのコラボ品みたいです。



まずはホムペ写真貼ります↓

一目見て

コンパクトなミニサイズにときめきました☆

あと四角いが可愛い♪



3COINSSNSで瞬く間に拡散されるので、

可愛いと思ったモノは

買っておくべし!

次に来店した時には売り切れてることが

よくあります(^-^;






2way仕様!



感動したのが、
チャック閉開式なので
中身落下が防げる♪



内ポケット一つ有り!



外ポケットも有るよ♪



マチがあるので深々して、
意外と物が入ります。




ネイビー
来店したところでは
売り切れでした。




早速使ってみたけど、
めちゃ使い易かったです。
カジュアルスタイル
ぴったりなショルダーだと
思います。



値段は880円です。
下記URLクリックで
アイテムページに行きます。
オンラインではネイビー
在庫有りになってました。