#買ってよかったもの〝しまむら〟絶妙に可愛い♪スモーキーピンク色のシアーブルゾンGET♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服とスイーツ、K-POP・映画好きなアラフィフwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/

買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 欲しかったしまむら

人気のシアーブルゾンGET出来ました。


取り寄せ依頼した段階で、店舗しか

在庫所有している所がないと言われてましたが,

無事GET出来て、めっちゃ嬉しい( ≧∀≦)ノ



まずは公式インスタ写真貼ります↓






タグ表記は〝淡茶〟だけど、
実物はスモーキーなピンク色
大人カラーでとても素敵(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




羽織ってみました。
ふんわりとした軽やかさや、
シアーの透け感
ふっくらフォルムが絶妙に可愛い♪



少し光沢感のある生地高見えします♪





10数軒で在庫所有していると
言われていた〝黒〟の方が
意外や意外、まだ届いてません.
同時に取り寄せ依頼したのに。

〝黒〟もGETしたい!
〝届きました!〟の連絡が
来ますように(*-ω人).