#100円均一で買っちゃうもの【狙ってたコスメやら、リピ買いお菓子やらで、ギリ2千円内の購入品】 | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服とスイーツ、K-POP・映画好きなアラフィフwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/

100円均一で買っちゃうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



ダイソー購入品 10点ご紹介】

元々買う予定だった品から、

安いからと安易にカゴに放り込んだ物まで、

今回もあっという間に2千円!!!



お金持ちになりたいなら、

ダイソーは行かない方が良いです。



①再販!
人気コスメ〝coou〟
皮脂を抑えるフェイスパウダー
買ってみました。


携帯し易い
ミニサイズ
(スポンジ付き♪)





先月買ったURGLAM

オイルブロックパウダー

効果が似ていると思うけど、

使ってみた感想としては、

私はURGLAMの方が

肌が決め細か見えたので

こっち↓推しです♪





探していた

ネイルリムーバークリーム

GET!!

買ったはイイけど、

マニキュア大量に破棄したあと

だった(^∀^;)

コレ使いたが為に

1個マニキュア買います!




欲しかった

ジェルネイルシール.

試しに1個買ってみました。

良ければ色違いリピ買いします!





良かったのでリピ買い!

手が濡れたままでも使える美容液.

マッサージジェルと、

風呂あがりに付ける保湿ミルク.

普通の洗顔後に

マッサージジェルでクルクル♪

肌がサラすべになります。

保湿ミルクを付けると

モチモチ感が持続する感じ。





カーテンクリップ.

カーテンが邪魔だったので

買いました。

アンティーク調の貝モチーフ。






ピアス.

大好きなフープピアス♪

クリアなオレンジ色と

丸っこい形に一目惚れしました。



□他カラー↓↓↓



急遽必要になって買った

レモン柄シアー靴下。

人気色でラス1でした。




〜ここからはお菓子 編〜


美味しかったので

リピ買いしました。

塩キウイ飴.

キウイの飴 自体 珍しいけど

塩 飴なんです。

わたし的に超美味しい!

推し飴です。




コチラもリピ買い品!

大好きなチョコマシュマロ.

内容量が少なめなんだけど、

個包装は有り難い♪




手造り 黒 あめ(ハチミツ入り)

手作りだからか

他の黒飴よりも濃厚で美味しい.



黒飴は子供の頃、

じいちゃんに

よく貰って食べてた

思い出の味なんです♪

過ごす時間は短かったけど、

優しいじいちゃんでした。







⑩ブルーシールグミ.

これは旨い!!

沖縄なんちゃら…と

商品紹介ポップ付いてました。

推してる商品みたいで

釣られて買いました(笑)

マンゴーと、ソーダー

ふたつの味が入って

ハマる味でした。

また食べたいのでリピ買いします.




合計金額

1,870円.

ギリ2千円行ってませんでした。

最近のダイソーは

200円・300円商品が

あるので、あっという間に

千円超えますよね(^∀^;)