#買ってよかったもの【エヘカソポ新作 セール中!】ミニハートマークが可愛いスカラップカーディガン | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服・スイーツ・映画好きwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/

買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

だから当たり前だけど〝暑い〟

この〝蒸し暑さ〟に体力が着いて行かなくて、

帰宅後に

〝何もする気が起きない現象〟起きてます。




ハイ、本題!

エヘカソポの狙っていた新作購入しました.

まずはホムペ写真から貼ります。


小さいハートマークが可愛いカーディガン.

ボタンが無くて、開けといて着るタイプです。



前側が

波々とした形のスカラップデザインになっていて

これまた〝可愛い〟







スタッフ着用写真↓


届いた品も想像通りで可愛い♪

生地の表面がちょっとザラッと

した素材です。

ふっくらとした形のが可愛い♪

夏に着るには暑めの七分袖です。


袖口にゴムが入っているので、

捲し上げると〝ぽわん〟とした

形になって可愛いかも。







今だとセール価格2千円台

購入出来ます。

リンク↓↓↓