#コンビニの美味しいスイーツ【最近食べたセブンスイーツ4点と、おにぎり4点の感想】 | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服とスイーツ、K-POP・映画好きなアラフィフwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/

コンビニの美味しいスイーツ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日7/10(月)は異常な暑さでしたね。
もうね、少し動くだけで体力が失われる……。


ハイ、本題♪
最近食べたセブンイレブンスイーツと、
セブン〝おにぎり〟 8点の感想です。

黒みつで食べる  くちどけわらび
子供の頃に風邪引いた時に
母が作ってくれた〝くず湯〟を思い出しました.
あれを少し固めた感じの食感。

まぁ〜美味しいけど、
1回食べたら次はもうイイかナって感じ(^-^;
わらびは固形になってる方が良いかナ。



ひとくちチーズケーキ
〝濃厚〟
本格的なチーズケーキの味で美味しいです。
ミニサイズですが、濃厚なので
一気に8個は食べれないですね(^∀^;)
私は家族と4個ずつで分けました(笑)

出先で〝ちょっと〟お腹満たすのに
ちょうど良いかも♪



ホットク あんこ
映画館でこっそり食べました(笑)
生地がめっちゃ〝もっちり〟していて、
〝あんこ〟が凄い合う〜♪
これは本当に美味しかった!
リピートしますo(^o^)o



セブン ブランド 炭酸飲料
左 : 無料で貰った〝レモンサイダー〟
一口飲んで〝あっ!すっぱい〟
に合うかも♪
もう一度リピ買いしてみようかナ♪


右 : 濃いライチサイダー
ライチがどんな味だか興味あって買いました。
私にはちょっと甘過ぎました(^-^;




ここからは〝おにぎり〟の感想。
ビビンバ
韓国海苔だから〝塩〟と〝ごま油〟
付いてて、食べると〝塩〟が服に落ちます。

味はサイコーに旨い♪
韓国料理好きな人にオススメ。



コンビーフ  ペッパーマヨネーズ
ツナおにぎりに
コショウをきかせた味って感じがしました。
(ツナおにぎりをちょっとクドくした味)
1度食べたらもうイイかナ。




いかめし
生姜の風味がほんのりする〝イカご飯〟でした.
美味しかったですが、
コチラも1度食べたら満足ですネ。




たらこマヨネーズ巻
安定の美味しさ♪
リピート有りです(^-^)

食べてたら下から〝たらマヨ〟が
ボタッと落ちました。
食べる際は要注意!

テキストを入力




〝キムチ納豆巻〟を
食べてみたいんだけど、
出先で食べるには
匂いとか気になるので、
なかなか買うタイミングが無い(^^;