ファミマのリッチフラッペストロベリー飲んでみた♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。



期日間近のファミマの引換券で、

リッチフラッペストロベリー無料で貰っちゃった♪



かき氷アイスだと思っていたら、

コレ、飲み物だったーーー(; ゚ ロ゚)

何も知らず帰ろうとする私に

店員さんが声を掛けてくれたのよ。

有り難う〜(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

店内のコーヒーマシンにこのカップ入れて、

コーヒー作る要領でボタン押して出来上がり♪

め、面倒臭い(苦笑)

だけどめちゃ美味しい〜(^q^)

シャリシャリした氷の食感が残っていて、

大きな果肉も入っていて、

まさにフローズンシェイク♪

リピートしたくなる美味しさでしたo(*⌒―⌒*)o

330円です。

スターバックスも行かない人なので、

たまにこう言うカップ飲料飲むと、

感動します(笑)