〝ロデオクラウンズ〟一見シンプル!だけどどこか個性的な2点をお買い上げ♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服・スイーツ・映画好きwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/


最近お気に入りのブランド

ロデオクラウンズ ボウルさんで

WEEKEND  L/S  Tシャツ 

セール価格2,695円をお買い上げ♪

まずはモデル着用写真。

私が大好きな緑色♪

蛍光色が入った鮮やかな色に

センサー反応しましたo(*⌒―⌒*)o



実物もお写真通りでした\(^-^)/

胸ポケットと、控えめな英字ロゴのみで

シンプルなデザインですが、

目を惹く印象的なカラーで

それだけでインパクト大♪

何気に

袖口にピンク色の糸でステッチが入ってるのも、

然り気無くお洒落〜〜〜♪



↓店舗に問い合わせる場合、

no.の後に続く英語と数字が混じった

番号を言って下さい。



↓もう1点ロデオクラウンズ ボウルでお買い上げ。

強烈なレオパード柄にハート鷲掴み♪

セール価格2,744円。

モデル着用写真↓



↓実物もお写真通りでしたo(*⌒―⌒*)o



↓張りのあるしっかり目なコットンツイル地で、

これから秋・冬の季節に着用するのに

ちょうど良さそうです。



↓リバーシブルになっていて、

裏返すとベージュ地になります。

バック面に店名ロゴ入っててお洒落です(^^)


↓裏面のモデル着用写真になります。


↓裏面はカットソー素材です。

表面、裏面で生地が違うの、オシャレ♪



↓リバーシブルスカートの品番です。