しまむら購入品!気になる中枢刺激されたセット品のチュールキャミワンピ&ドットワンピース♪ | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服大好きアラフォー女です(⌒‐⌒)♪
私の心の拠りどころ化していますが、
日々の発見やら~想い・
ときにはコーディネート写真をあげたりしてます。



〝しまむら〟購入品!

先月8月に見て、

気になり続けていたワンピース♪

実は一度は手に取り、棚に戻していた商品です。

毎回店を訪れる度に買われずに

同じ場所に陳列されているので、

余計気になる中枢刺激されちゃいましたf(^_^;

コレです↓↓↓

チュールキャミワンピースとのセット品。



↓首もとはスタンドカラーっぽい〝Uネック〟



↓チュールキャミワンピは、

胸元がカシュクール(打ち合わせ)になっていて、

ウエストは高い位置から

キュッとギャザー寄っているので、

ホッソリ見えます♪



↓スカート部分♪



↓ドットワンピースのみで着用出来そうです♪

生地は、薄手のシャラシャラした素材です。

語彙力無くてスイマセンf(^_^;

横にスリット有ります。



↓チュールキャミワンピ単体



↓着用してみた。

ラス1だったので普段より大きい

Lサイズを購入しましたが、

正解だったかも。

Mサイズだったらさらにボディーライン

くっきり出たと思いますf(^_^;

ちなみに

店員さんに調べて貰った結果、

全店で完売しているそうです(>_<)




↓いちよ品番と、商品名

嬉しい〜セール価格(*’ω’ノノ゙☆パチパチ