オレンジの香りがする?ヒーリングパック | greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

greenのクンネジョヨ~♪=“超イイカンジ“(‘▽‘)b

洋服とスイーツ、K-POP・映画好きなアラフィフwomanです(⌒‐⌒)♪

好きなことや,日々のことを日記感覚で
発信しています♪

良ければ見てネ(⌒0⌒)/


 

InstagramでよくUPされる広告です。


見ているうちに気になりました(-∀-`; )


韓国スキンケアコスメ♪


エイプリルスキンさんの


リアルカレンデュラset。


ヒーリングパックですね(*´・ω-)b


本物の花びらも入っているって(ノ゚Д゚)ノ


スゴ〜〜〜い!




 

指よりも、


専用のシリコン製っぽいブラシで塗った方が


均一にパック出来るようです。






 

薄い膜が乾いたら剥がすタイプ。


Amazonさん口コミに


オレンジの香りがするとありました。


私の注目したポイントですね(^_-)☆


柑橘系の香りに癒されながらパック♪


イイ〜〜〜(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


各店舗で価格設定が異なりましたが、


1700円前後で販売していました。